ぺガサスの森

アクセスカウンタ

zoom RSS パッチワーク(タペストリー)

<<   作成日時 : 2005/03/30 13:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
パッチワークの通信講座で習って、作りました。
最初、見たときは、出来るのかなぁ 〜
ため息ついて、教材と本のにらめっこを1か月ほどしてました。
1ページづつ、丁寧に書いてある本を理解していきました。
1つづつパーツをつくり後は縫い合わせるだけ
出来てきました。もうワクワクです。
最後まで一気に行こうとがんばり、仕上がりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
続いて、パッチワーク良くわかりませんが、通信講座で勉強され作られ良く出来ていると思います。始めから上手に出来る人はいないと思います。続けて頑張って下さい。
たるさん
2005/03/30 14:17
たるさん、こんにちは。
いつもは励ましのコメントありがとうございます。
短期な性格で不器用な私でしたが、手作りのものに挑戦して、最後までやり遂げられるようになりました、これからもがんばります。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ロ〜ズ
2005/03/30 15:01
ロ〜ズさん こんにちは。
通信で作成出来るなんて すごいですね〜。
とても 色合いが可愛いですね。
私は 書道と簿記を通信で勉強したことがありますが
簿記は3級まででした。
多趣味なロ〜ズさんを見習って私も何か始めたいです。
ぺこ
2005/03/30 18:18
ベコさん、こんにちは。
趣味が多すぎてバラバラでまともなのがないんです。
簿記3級はすごいがんばりましたね。
私は勉強苦手で頭使うは出来ないです。
とくに数字は全くで、簿記できるの尊敬します。
ロ〜ズ
2005/03/30 19:45
しおりさん、見てくれてありがとう。
作るときは大変だけど完成した時の喜びは格別うれしいですね。=*^-^*=にこっ♪ユザワヤに私も行った事あります。(年に1度ぐらいかな)
種類も豊富で必ず好みも物がありますね。私もまた行ってみたいです。
また、作品見せて下さいね、楽しみにしています。
ロ〜ズ
2005/03/31 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
パッチワーク(タペストリー) ぺガサスの森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる