ぺガサスの森

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症ですが出かけたくなってお花見行ったが?

<<   作成日時 : 2016/03/29 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


 
画像

 
いそいそと主人と車で

さいたま市岩槻城跡公園に桜を見に行きましたが

駐車場が満車で入れなくウロウロ車を走らせながら開いているところを探したのですが

とうとう見つからず車の中から桜の木を探し少しばかりですが花を見てきました。

おかげで車の中で花粉症の被害にあわずに済みました(´・ω・`)




開幕〜3連勝の巨人軍

まったくうれしくありません

ヤクルトさんを応援していました。

由伸監督はずーと好きなのですが

 複雑な心境です。

良くないことは良くないですから

厳しく反省してほしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
関東の桜の見頃はもう少し先のようですね。
ワタシも早いうちに行きたいと思います(^^)
車の中だと花粉症の方には良いですね。
ジャイアンツは開幕4連勝になりましたね。
今いる選手としては良いプレーを見せるしか
ないですからね。どのチームの選手も
プロの自覚を持ってプレーしてほしいです!
まやま@房総
2016/03/30 00:11
まやまさん〜こんばんわ
桜の開花したと言うニュースを聞きいそいそ出かけたのですが、みんな思うことは同じで混むんですね
巨人の選手、余計なことをしないでプレーに専念してほしいと私も思います


ロ〜ズ
2016/03/30 17:34
月末に姫路城に行ってきました。
桜はまだは早かったようで、2〜3分咲きで、残念。
巨人だけなのかな?って思います。
表に出ないだけなのでは?
本当にいいプレーを見せることに専念してほしいです。
あっこ
2016/04/04 21:26
あっこさん〜こんにちわ
あら〜姫路城すてきですね。
今年は少し開花が遅かったんですかね〜
でも、お城も美しいんですよね(^-^)
裏で悪いことをしていると思うと応援していたのに裏切られたようね気がします(残念です)
ロ〜ズ
2016/04/05 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
花粉症ですが出かけたくなってお花見行ったが? ぺガサスの森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる