ぺガサスの森

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の高校野球〜初優勝おめでとう(^-^)

<<   作成日時 : 2016/03/31 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




 奈良県代表 智辯学園が 「初優勝しました」


 おめでとうございます^


 私も一番のお友達の旦那様が

 智辯学園の野球部 OBでピッチャーをしていました。


 先ほどLINE(ライン)でお祝いを言ってきました。


 家族でとても喜んでおられました。


 私もうれしくなってしまいました


 よかったね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)
智辯学園、初優勝だったのですね。
意外な感じでした。優勝していたのは
和歌山のほうだったのかな?(^^)
まやま@房総
2016/04/03 09:10
まやまさん〜おはようございます^^

そうです、奈良県代表の智弁学園は初めてだそうです。
和歌山の智弁学園のほうが過去に優勝したようですね。
関係者さんたちは本当にうれしそうでした
ロ〜ズ
2016/04/03 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の高校野球〜初優勝おめでとう(^-^) ぺガサスの森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる