ぺガサスの森

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット〜開始。まず散歩〜です(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2016/04/05 13:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

 10歳以上年上の先輩おば様に

 自治会役員が同じだったので

 仲良く世間話していたら


 私、スイミングで100m泳いでるのよ


 私は何も運動していません、太るいっぽうです


 ダメよ だめだめ


 運動はしないと衰えるわよ!


 と喝を入れられ


 やっと桜が咲いて散歩する気分になりました


 
画像



桜を見ながら長い距離を歩くことが出来ました。


画像


 あの黒い鳥はなんでしょ?

 カラス?

 カモ?

カラスとカモの違いも分からないのか〜すみません(´・ω・`)

カラスではないような気がしますwwww

小さすぎて確認できませんね

 
画像


アップにして観れますか?

 これから運動とカメラ撮りを頑張りたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カワウですよ〜!
羽を広げて、羽根を乾かしたりします。
川岸の桜、まさに見ごろですねぇ。
私も谷津干潟で鳥を眺めながら、2時間近く歩いちゃいます。
ただ歩けって言われても歩けないのに、鳥を見ながらなら、あっという間に2時間です。
あっこ
2016/04/05 21:46
距離よりも、時間を目標にするほうが良いらしいですよ。
一般人
2016/04/05 23:45
あっこさん〜こんばんわ
カワウっていう鳥なんですね!
教えていただいてありがとうございます。
散歩していると、色んな鳥や花が見れて楽しいですね。
そうですね、2時間ってあっという間すぎちぃますね^
ロ〜ズ
2016/04/07 21:17
一般人さん〜こんばんわ
これから気候もいいので
ゆっくり散歩しょうと思います。
できるだけ、時間をかけてみたいです。
お越しいただきありがとうございましたm
ロ〜ズ
2016/04/07 21:20
こんばんは(^^)
散歩も鳥や花を見ながら飽きないように
すると継続しやすいかもですね(^^)
ワタシも鳥の名前はそれほど知りません(^^;)
スクワットなどで足腰の筋力をつけてから
散歩をすると脂肪の燃焼が良くなりますよ。
やるなら正しいやり方をネットなどで
調べてからやってみてください(^^)
まやま@房総
2016/04/08 01:34
まやまさん〜こんばんわ
スクワットって知らなかったので調べてみました
http://www.cudan.ws/kinyo/squat/basicform.html
こうやって筋肉を鍛えるのですね
わかりました、ありがとうございます
毎朝、少しづつしたいと思います^^(いや、絶対やります)散歩も続けられそうです(^^)/
ロ〜ズ
2016/04/09 22:53
10歳以上も年上の方だと大台超えてますよね。
100メートルも泳げるなんて尊敬しちゃいます。
私はニケの散歩しかやってませんから。
らべ
2016/04/13 14:56
らべさん〜おひさしぶりです〜♪
だんだん、体が重くなってきているので
なんでもいいから動かないとと思っています
最近、私も犬を飼って散歩をしたくなっています。
先輩のおばさまの言うことも聞いたほうが参考になるときもありそうね(^^)/
ロ〜ズ
2016/04/13 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット〜開始。まず散歩〜です(´・ω・`) ぺガサスの森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる