ぺガサスの森

アクセスカウンタ

zoom RSS どんどん近くなる〜関西

<<   作成日時 : 2016/06/09 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

 関東では圏央道が茨城県から神奈川県までつなげています

 まだ走ったことがないのですが、とても便利だと思います^^


 今年、第2回目の帰省をしてきました

 伊勢湾岸自動車道 「サミット交通規制」 5月26日〜27日


 東名リニューアル工事  6月9日〜7月10日


 なので、この時期は避けざるおえませんでした。


 
画像


 新東名は浜松いさなぎJCTから東豊田JCTまで延びました
   
 新東名 東豊田から伊勢湾岸まで繋がったので

 前回より15分前後ほど早く帰省できました。


  
画像

 岡崎SAです。新しくできたSAです、とてもきれいで居心地がよく

  ゆっくり休むことができました。


 さて、奈良大和に向いました

  あおによし 楢楽(なら)の家には

    万代にわかれも通はむ

      忘れると思うふな



   青丹も美しい奈良の家にはいつでも通ってまいりましょう、忘れるなどと
    お考えくださいますな 

                     万葉集より


  父が1月に手術をしましたが

   経過もよく、普段どおりに生活をしておりました

   心配はつきませんが、顔を見て

   100歳まで生きそうだと本人も言ってましたww

   ひと安心しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
道路もどんどん新しくできるのですね、
いろいろな場所へ行きやすくなるのでしょう(^^)
お父様、100歳までとは心強いですね(*^o^*)
まやま@房総
2016/06/12 00:29
まやまさん〜こんにちわ
今、付いているナビが古いのであてにできなくなり
事前に調べていかないと迷いそうです^
父は90歳すぎていますが、とても頑張ってくれています(^-^)
ロ〜ズ
2016/06/13 10:31
100歳まで!凄いですよ。
お父様、手術をされたとか、どんな薬よりも、ローズ様の顔を見るのが一番でしょう。
車で帰られるんですね、お元気ですよ。
もう、1時間以上は続けて運転は無理になりました。
あっこ
2016/06/13 15:00
あっこさん〜こんにちわ
父は元気っていうより頑固です^^
それが長生きの秘訣なのかもしれませんね。
あれもこれもと荷物が多いので主人に運転してもらって私は横でウトウトしたりしています(*_*;
運転も疲れるようで休憩はたっぷりゆっくり取るようにしました。
ロ〜ズ
2016/06/13 18:05
ロ〜ズさん帰省されてたのですね。
少しでも便利になって、距離が縮まることは嬉しいですよね
お父様の術後の経過も良好とのこと良かったですね娘の顔を見てまた更にお元気になられたのでは?100歳とは心強いじゃないですか時々またロ〜ズさん、お父様にお顔を見せてあげてくださいね
JUNKO
2016/06/19 16:51
JUNKOさん〜こんばんわ
少しでも近くなり楽になりました、混む時期も外しスムーズに帰省出来ました。
主人も病み上がりなのでゆっくりとしたスケジュールにしました。父も主人もみんな顏をあわせられて良かったです、こんな日がずーと続くといいと思います(^-^)
ロ〜ズ
2016/06/19 22:02
こんにちは。
今頃になってのコメントです。
和風な感じのSAの建物ですね。
お父様は百歳まで生きられるのではないかと
思うほど経過もよくお元気なんですね。
頑張って長生きしてくださると思います。
らべ
2016/07/04 07:10
私も久々にブログを更新しました。
父の回復はおどろきですが、ほっとしています。
孫の力もあるかと。。。
でも、高齢なので心配はつきませんが、元気でいてほしいです(^^)/
ロ〜ズ
2016/07/04 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんどん近くなる〜関西 ぺガサスの森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる