ぺガサスの森

アクセスカウンタ

zoom RSS 西日本で梅雨明けをしたとかで〜

<<   作成日時 : 2016/07/19 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

 
 暑中見舞い申し上げます


 暑くても健康体操には毎週、休まず通っています。

 まず、水分を沢山取るようにしなさいとのことです。


 飲んでいるつもりでもまだまだ、量が足りないばあいがあるそうですぅ


 一週間に1度だけの体操ではだめで毎日がんばりましょう〜ですが


 ついついわすれますが、毎日軽く腕と肩、首を動かしていると

 少しづつ「痛みが柔らいています」

 まだ肩の痛みが出ると怖いので、お布団が干せないと思いつつベランダに出たら

  オナガドリ?のような鳥が木の中ほどに留まっていました

画像



   これから、まだまだ暑い日が続きますが

     夏バテをしないように気を付けてすごしましようね。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
猛暑、酷暑とんでもなく暑い毎日です。
体動かすのはもちろん大事ですが
体調と相談しつつ自分のペースで動きたいですね。
この好天で一つだけ嬉しいのは大量の洗濯物が
短時間ですぐ乾くことぐらいでしょうか?
らべ
2016/07/22 12:43
こんばんは(^^)
西日本は梅雨明けして暑いようですが
こちらは昨日今日涼しいですね。
このままの気温でいってくれないかな?
ま、じき暑くなってくるでしょうから
熱中症に気をつけてすごしましょうね(^^)
まやま@房総
2016/07/24 00:44
らべさん〜こんにちわ

毎日、暑いですね、でも、関東はまだ梅雨なんですが
雨は少なく蒸し暑くて〜参っています。
そうですね、マイペースで無理してもいけませんね。
らべさん〜夏バテしないようにね♪
ロ〜ズ
2016/07/25 14:04
まやまさん〜こんにちわ

先日まで涼しかったのですがまた、今日は暑いです
温度差が身に堪えます。
救急車の頻繁に走り回っています。
熱中症に気を付けて過ごしましょうね♪
ロ〜ズ
2016/07/25 14:07
この数日、関東は涼しい日で、一息ついています。
梅雨明けと同時に35度なんて行かないでほしいです。
雨不足が心配ですね。
あの〜、オナガです。
オナガドリは鶏の仲間になります。
うちの近所では、この頃沢山見られます。
あっこ
2016/07/27 23:01
あっこさん〜お返事が遅くなりごめんなさいm

いつも鳥さんの名前を教えていただきありがとうございます。
川の近くなので飛んできたのでしょうかしら〜?
少しづつ鳥さんの名前を覚えようと思っています(^^♪
ロ〜ズ
2016/08/12 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
西日本で梅雨明けをしたとかで〜 ぺガサスの森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる