ぺガサスの森

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンGOがすごい!!

<<   作成日時 : 2016/07/25 15:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 
画像



 スマホを持った人たちが

 我が家の周りをウロウロしはじめ


 我が家の壁の近くにいるらしい???


  
丁度、日曜日に長男が秋葉原のイベントに友達と待ち合わせていく為、

仕事が終わってから土曜日の夜に泊まりに来ました。

このあたりにポケモンがいるのかなぁ?

と、聞いてみたら。

昼間、インストしたのでやってみると


 あ
 おおおおおおお


 息子が歓声をあげたので驚きました


 ご飯を食べながら  ゲット できたらしく

 俺、まだ1匹しか捕まえていなかったんだよ

 それに、我が家から聖地と隣接しているため

 球ももらえたと喜んでいました。


 お母さんもポケモンGOやりなよ!

 毎日、お茶飲みながら、TVをみながら「ゲット」できるんだよ


 なるほど〜


 私のスマホは息子のおさがりで

 インストしてみたらこの機種には「ポケモンGO」は適応していないとのことです


  残念



 息子に残念やわ、っていったら


 だから俺新しいスマホに買い換えたんだよ〜


 あ、そういうことか


 あたらしいスマホがやっぱり私もほしくなりました


 でも、来月は車の車検やら出費が多いからなぁ( ;∀;)




 太田裕美さんのさらばシベリア鉄道

  いつもこの時期は夏歌を聴くのですが

   太田裕美さんの歌声がとてもすてきですね。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポケモンで、日本全国大騒ぎしていますね。
あちこちで事故もあったらしいし、気をつけて楽しんでほしいです。
うちも、3年くらい前の機種ですから、ダメかも。
あっこ
2016/07/25 21:44
おはようございます(^^)
ポケモンGO、話題になっていますね。
スマホ替えて、はじめるのですか?(^^)
実はワタシもこれについての話題を
書きました。ワタシは今のところ
始める予定はないのですが(^^;)
まやま@房総
2016/07/26 09:23
我が家でも長女がやってますが
ど田舎なのでなかなか見つからないようで
外じゃなくて家の中で捕まえたらしいですよ。
事故や事件に巻き込まれないように
楽しんで貰いたいですね。

この曲大好きなんですよ。
この前の職場の送別会の二次会でカラオケ行って
歌って来ました。
らべ
2016/07/26 16:06
あっこさん〜こんばんわ

どうして、歩きながらウロウロしているのかと思ったら
ポケモンだったんです〜政府からも注意が出るぐらい
大騒ぎですね。出来なくてもいいと思います^
ロ〜ズ
2016/07/26 21:53
まやまさん〜こんばんわ

いえいえ、スマホは、今の所、資金がなくて買えません
(*_*;
スマホで、バブル2に今の所夢中です
この暑いのに外をウロウロしたら年配の私は倒れそうですので家の中で出来るのはラッキーと思いましたがインストできませんでしたねwww
まやまさんがやる気出されたら沢山レベルあがりそうですが、始める予定がないんですね。(^-^)
ロ〜ズ
2016/07/26 22:00
らべさん〜こんにちわ

らべさんのおうちでもポケモンゲットできたんですね、ラッキーですよね!
娘さん楽しんでできそうですね(気をつけながらね)
らべさん、カラオケでさらばシベリア鉄道を歌えるんですか、すごいなぁ〜
私もこの歌が大好きです
ロ〜ズ
2016/07/27 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモンGOがすごい!! ぺガサスの森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる