ぺガサスの森

アクセスカウンタ

zoom RSS PCが正常に動かなくなって〜

<<   作成日時 : 2016/09/30 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


 しばらく更新ができなかったのは

 PCを立ち上げられなくなったからです


 いろいろ、主人が原因を調べてくれています


 今のところ、まずは、パソコンの時計って電源を切っても動いているでしょ

 それは、電池で動いているんですって

 もしかしたら、電池が切れているんじゃないかと言っています。


 時間のあるときに治してくれるのをひたすら待っているうち

 何ヶ月も待っている状態です。


 今日は主人のパソコンにて更新しています。


 私は肩の痛みがなくなり

 腕を高く挙げられるように

 日々リハビリをしています。

 レントゲンを今月とりましたら

 随分よくなっていると言われました。


  がんばってるよ〜〜



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、いまやパソコンなしではヨモヒモアケマセン。
4月にいきなり動かなくなったときは、もうパニックでした。
ローズさんのイライラ具合、想像できますよ。
肩、痛みがなくなって好かったですね。
50肩かなって思っていましたが、違っていたようですね。
あっこ
2016/10/02 22:56
こんばんは、お久しぶりです。
パソコンの不調でしたか、困りますよね。
ワタシもあっこさん同様、パソコンは無いと
もはやかなり生活が不便になりますね(^^;)
リハビリ順調で、良かったですね(^^)
ワタシも肩や腰のリハビリで整形に
行っていますが、少し良くなると
ついサボりがちに…いけませんね(^_^;)>
まやま@房総
2016/10/03 00:48
あっこさん〜こんばんわ
やっと直してもらいました
サクサクです
肩も順調に回復しています
ロ〜ズ
2016/10/06 21:32
まやまさん〜こんばんわ
主人が時間がなくて中々直してくれませんでしたがやっと直してくれました。
まやまさん、リハビリをさぼりがちになるのは少し良くなったからでしょ〜私もおなじですwwwww
ロ〜ズ
2016/10/06 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
PCが正常に動かなくなって〜 ぺガサスの森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる