ぺガサスの森

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全PCの復活〜おめでとう(^-^)

<<   作成日時 : 2016/10/06 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  前記事に書いたように電池交換してもらいました。


  マザーボードについている電池交換です。


  以前のは、わけのわからないメーカーで(外国製)だったようで

  もちがわるかったようです



 今回は  パナソニックCR2032(200円)


 まったく、にっちもさっちもいかなかったPCが電池交換していもらって


 サクサクです(^^♪


 そのうえ、本体の中も大掃除をしてもらいとてもきれいになりました


  さすが、わがやの「オタクさんです」


  でも5〜6時間かかってそうです


  ありがたいです

 私はその間大和にいました

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
PC完全復活おめでとうございます\(^^)/
意外と、フツーに売ってる電池で
ちゃんとなおっちゃったのですね。
ともあれこれでまた、ブログ更新を
たくさんできますね(^^)
金魚電話ボックス、以前何かで
見たような気がします。
大和郡山にあったのですねー(*^o^*)
まやま@房総
2016/10/07 01:17
パソコン、復活されたのですね、好かった好かった。
金魚の電話ボックス?どうなっちゃっているの?
日当たりが良すぎると、水温が上がって、金魚たち心配です。
あっこ
2016/10/07 17:22
まやまさん〜こんばんわ
ボタン電池で大きさも色々あるようです。
原因がわかるまでかなり時間がかかり
修理するまでもユーチューブで勉強をしてくれたようです。大和郡山には親友に会いに行きましたので色々案内をしてもらいました。
ロ〜ズ
2016/10/07 21:30
あっこさん〜こんばんわ
長い間、PCを使えなかったので浦島太郎状態です。

金魚の入っている電話ボックスを触ってみたらとても冷たかったです、温度調節でされていると思います。
金魚さんたちとても元気でしたよ(^^♪
ロ〜ズ
2016/10/07 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全PCの復活〜おめでとう(^-^) ぺガサスの森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる