ぺガサスの森

アクセスカウンタ

zoom RSS また、トラブルで更新出来なかった(*_*;

<<   作成日時 : 2016/11/08 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 パソコンは治ってサクサク動いていたのですが


 ある日、突然


 家中のネットが全部、切断されました。


 えーと!


 テレビ 2台

 パソコン  2台

 スマホ

 タブレット


 全部、ネットが使用できなくなりました。



 主人が モデム、ルーター あたりだとわかったらしく


 一度、すべてスイッチを切り

 何時間か休ませ


 再度、スイッチを入れ

 2,3時間してから


 回線が無事につながりました。


 たぶん、ネットの往復している信号が途中で詰まって固まっていたと思います。


 線が細いか使い過ぎか?

 あまりこき使ったら疲れちゃうんですね( ;∀;)



  
画像

 


画像




 埼玉県の紅葉は少し色づいてきました。


 毎年ながら、私は12月に色々できないので

 もう、大掃除を始めました。

 今日は床にワックスをかけ乾かす間に散歩をしてきましたが


 散歩から帰ってきたら


 やはり


 みーちゃんとミミちゃんの足跡が


 ペタペタ


 がっかり



      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
ウチでもモデムの不調でネットが使えず、
すべて電源落として回復したことが
何度かありますよ。機械とは言え
たまに休ませた方が良いのかも!?(^^;)
ウチのご近所では、毎年一番早く色づく
楓の木が真っ赤になりました(*^o^*)
まやま@房総
2016/11/10 01:57
人間同様機械や電化製品にも
休日が必要なのでしょうね。
たまには休ませてあげるとサクサク動くように
なるかもしれませんね。
ご近所にこんなきれいなところがあって
いいですね。

らべ
2016/11/10 16:57
まやまさん〜こんばんわ

原因が分からないととても困りましたが
わかって治るとなんだ〜ってなりますね。
やっぱり、時々休ませてあげるといいですねw

紅葉の赤い色は目立ちますね。秋をたのしませてくれますね♪
ロ〜ズ
2016/11/10 21:04
らべさん〜こんばんわ

昨日は木枯らしが吹きました。
寒くなってきましたので紅葉もあっという間に散りそうです。

ネットつながらないと辛かったです
でも、時々、お休みした方がいいですね♪
ロ〜ズ
2016/11/10 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、トラブルで更新出来なかった(*_*; ぺガサスの森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる