ぺガサスの森

アクセスカウンタ

zoom RSS .あ。そうだ!宝くじ買わないと当たらないかな?

<<   作成日時 : 2016/11/27 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今年は前後賞を入れると

 10億円だそうです


 まさに「夢」ですよね!



  私は最近

 「懸賞」にはまっています

 宝くじを買わないとと思っていたら

 懸賞で宝くじが当たるって〜

 一応、はがきを出しておきました。



 まず、懸賞に当たってから宝くじに当たるって


 2度も当たるはずないよね|д゚)


 先週は11月に雪が降り積もることはめったにないことで

 何が起こるかわかりませんよね



 今年は父が2度も手術をし

 主人も大きな手術をし

 私も肩の病気をし

 大変でしたが

 あと1か月、無事すぎお正月を迎えたいです



Xjapan 紅白出場おめでとう(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^^)
ロ〜ズさん一家は激動の2016年でしたね。
良い新年を迎えたいですね(*^o^*)
今年の年末ジャンボは10億円
と聞いてワタシも買うつもりでしたが。
先週明治神宮に行ったのですが、2020年に
鎮座100年を迎えるのでそれに向けての
屋根の銅板の葺替え工事が行われていまして、
銅板を購入して絵馬のように名前と願い事を
書くと、字を裏にして実際に屋根に使って
もらえるというのをしていました。
それが宝くじ10枚と同じ金額だったので
今回はそっちに出資することにしました。
10億の代わりに神宮の屋根の銅板の裏に
名前を残してもらいます(*^o^*)
まやま@房総
2016/11/27 23:53
まやまさん〜こんばんわ

明治神宮の屋根の銅板にまやまさんの名前を残してもらえるってとても御利益のあることですね。
これから年百年も残ることですものね。

父に明治神宮のお守りを挙げたので手術も成功しました。菊の御紋の入ったお守りは喜んでくれました。

今度、明治神宮にお礼に行きたいです
その時はまやまさんの名前の入った屋根に向かって拝礼したいと思います( ^)o(^ )
ロ〜ズ
2016/11/28 20:13
こんにちは。
周りで当たったという人がいないので
当たるという実感が湧きませんが
まずは、かわないと当たる訳がないですよね。
ロ〜ズさんは結局買われましたか?
らべ
2016/12/16 09:23
らべさん〜こんばんわ

お返事遅くなりました。ごめんなさいm

主人が買いましたが
はずれました

買っても買わなくても当たらないものですね(´・ω・`)
ロ〜ズ
2017/01/16 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
.あ。そうだ!宝くじ買わないと当たらないかな? ぺガサスの森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる