ぺガサスの森

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初ブログなにやっているんだ( ;∀;)

<<   作成日時 : 2017/01/16 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


毎日とても寒く

 ストーブの前から離れるのが辛い


 おまけに

 私のまわりではLINEをしている人が多くなり

 私も好きなもんだから

 グループ3つほどになり

 やりはじめたら止まらない(もう病気ですね)


 年末年次のご挨拶が終わり

 少し落ち着きました

 実家にもお正月に帰り静かに過ごしてきました。


 ふと、ブログの更新が随分していないことに気が付き

 驚いています


 遅くなりましたが


 今年も宜しくお願いいたします


 あちこちに大雪注意報が出ていますが皆さんの所は大丈夫ですか?

 私の所は雪は降っていませんが

 チョウ寒いです

 ほとんど買い物以外は外出していない状態です

 寒い折、風邪などひかない様にしてくださいませ(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございますm(__)m
LINE、ワタシもやっていますが
楽しいですよね、わかります(^^)
寒いので暖かくしてお過ごしください。
では本年も宜しくお願い致します(^^)
まやま@房総
2017/01/18 02:11
まやまさん〜遅くなりましたが
あけましておめでとうございます^^

LINEは特に遠くにいる友達とたのしめますね♪

まやまさんも寒い折、ご自愛くださいね
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
ロ〜ズ
2017/01/18 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初ブログなにやっているんだ( ;∀;) ぺガサスの森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる