アクセスカウンタ

ぺガサスの森

プロフィール

ブログ名
ぺガサスの森
ブログ紹介
ペガサスの森の管理人のロ〜ズです

長くビックロブのブログさせていただき

とても楽しい日々を送っています

時に介護の悩みや

日常の色々〜

だんだん高齢になってきましたが

気持ちは若く楽しく過ごしたいと思っています

どしどしブログにお越しくださいませm(_ _)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スマホから更新出来たよね
年末年始、 あわただしくすぎ 気が付けば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/30 17:18
今年初ブログなにやっているんだ( ;∀;)
毎日とても寒く ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/16 22:33
.あ。そうだ!宝くじ買わないと当たらないかな?
 今年は前後賞を入れると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/27 23:28
また、トラブルで更新出来なかった(*_*;
また、トラブルで更新出来なかった(*_*;  パソコンは治ってサクサク動いていたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/08 15:09
オレもオレも〜オレオレじゃないよ
オレもオレも〜オレオレじゃないよ  さって、もう10月半ばになり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/17 16:48
昭和元年生まれはとても強い!
 父は今年、2度目の手術をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/09 22:01
完全PCの復活〜おめでとう(^-^)
  前記事に書いたように電池交換してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/06 21:44
PCが正常に動かなくなって〜
 しばらく更新ができなかったのは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/30 16:27
昨年大雨洪水被害から市との話し合い
今週は最高気温37度になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/08/12 23:08
ポケモンGOがすごい!!
ポケモンGOがすごい!!   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/25 15:09
西日本で梅雨明けをしたとかで〜
西日本で梅雨明けをしたとかで〜    暑中見舞い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/07/19 17:46
なんか、原因は年齢かな?
 もう、10年近く肩が痛いと言い続け ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/07/04 14:58
どんどん近くなる〜関西
どんどん近くなる〜関西  関東では圏央道が茨城県から神奈川県までつなげています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/06/09 14:25
GWはいかがお過ごしでしたか?
 関東は少し風が吹きましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/09 10:58
祈願してお礼参り〜元気になって!
祈願してお礼参り〜元気になって!  埼玉県さいたま区にある、第六天神さんに「元気になりました」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/25 17:20
ダイエット〜開始。まず散歩〜です(´・ω・`)
ダイエット〜開始。まず散歩〜です(´・ω・`)  10歳以上年上の先輩おば様に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/05 13:55
春の高校野球〜初優勝おめでとう(^-^)
 奈良県代表 智辯学園が 「初優勝しました」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/31 22:09
花粉症ですが出かけたくなってお花見行ったが?
花粉症ですが出かけたくなってお花見行ったが?     いそいそと主人と車で ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/29 22:45
あれから5年〜
 今朝、官邸からLINEで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/11 15:51
うっかり風邪ひきさん
日に日にと温かくなり気がゆるんだのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/07 18:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぺガサスの森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる